2012年11月15日

スリープトラッカープロエリートで行う生活改善

前回は『スリープトラッカープロエリート』の
睡眠サイクル計測機能の正確さについて
お話致しました~。

このスリープトラッカープロのアクセロメーターは
数百万はすると言われる睡眠実験機と
同程度の能力がある事が分かり、いかに
高性能かが分かったかと思います~!


そこで今回は実際に購入された方の
感想を簡単にまとめてお伝え致します~!
購入検討の参考にどうぞ。


『レム睡眠とノンレム睡眠の把握がされている
ようで寝起きが良くなりました』

『一応起きれるようになったので
二度寝対策は必要だけれども使えると思う』

『3日目ですがスッキリと起きられる
ようになりました。』

『確かに眠りが浅い時に起こしてくれるようです
ただし、睡眠時間が短かったりすると目覚めは
やはりそこまで良くは無いです。』


とこのような感じの感想を沢山頂いている
ようです。
感想を幾つか見ていると「合う人と合わない人」
が居るのは確かなようですが、合う方は
上手く使って起床しているようですね~!

そして・・
合わないという方も案外「睡眠サイクルデータベース」
で生活管理を行って最適な睡眠時間を
導入したり、寝る前の行動改善を行ったり
すると「起きられる」ようになるのかもしれませんね。

あくまでこの『スリープトラッカープロエリート
は「今の時間が1番起き易いタイミングですよ~!」
と教えてくれるだけに過ぎません、しかしその
タイミングが疲れすぎていていたり極端に睡眠時間が
短かったりしたら起きられないかもしれません。

その為の睡眠サイクルデーターベースでの睡眠
管理なのでしょうね~!

もしこの睡眠改善にチャレンジしてみようという
時にはこの『スリープトラッカープロエリート』が
かなり役に立つのは確かなようですね~!

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) エリートメンズ

SLEEPTRACKER PRO
(スリープトラッカープロ) …

¥19,800(税込)

スリープトラッカーに待望のニューモデル登場!!睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのは、スリープトラッカーだけです!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠…

拡大画像を見る


ラベル:生活改善
posted by スリープトラッカー at 21:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

スリープトラッカープロエリートの精度の高さ

さて、睡眠サイクルを計測して眠りが浅い時に
アラームを鳴らしてくれるので目覚めが非常に
良いという事で世界中で注目されているこの

スリープトラッカープロエリート

ですが、このスリープトラッカープロの性能を
検証したミネソタ大教授によるレポートによれば
搭載されているアクセロメーターの精度実験を
行ったところによると91.67%の割合で
正確な睡眠サイクルが検知されたそうです。

これは1台何百万円もするような睡眠実験機器と
ほぼ同じ効果があるそうです。

このようにこの『スリープトラッカープロエリート
の睡眠サイクル計測機能の性能は非常に高度なので
起床のタイミングはかなり適切なのだそうです。

もしいつも目覚めで苦労されているならばこの
スリープトラッカープロエリート
で快適な朝を手に入れてみませんか?

詳細は下記より
【日本限定モデル】SLEEPTRACKER(スリープトラッカー) 705105190112 腕時計 メンズ

【日本限定モデル】SLEEPTR
ACKER(スリープトラッカ…

¥19,800(税込)

SLEEPTRACKER(スリープトラッカー) 705105190112 腕時計 メンズ…

拡大画像を見る


ラベル:精度
posted by スリープトラッカー at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

スリープトラッカープロエリートで見直す生活習慣

スリープトラッカープロエリート』の
前回は「睡眠サイクル計測機能」について
お話しましたが、今回はそこで得られた
データについてお話します。

このスリープトラッカーは睡眠サイクルデータ
を付属のソフトウェアとUSBケーブルを
使ってパソコンに送り込む事が出来ます。

そこで自分の睡眠サイクルデータベースを
作成することが出来るのです。

例えばそこで蓄積されているデータを見て
自分の1番良かった睡眠サイクルデータ
やら悪かった時のデータなんかを見ることも
出来るので、その前日の過ごし方や睡眠の結果との
関係から生活習慣を把握出来て改善を意識的に
行える訳ですね~!


自分の睡眠のパターンを把握する事で
生活習慣も見直すことが出来るのは
まさにこの『スリープトラッカープロエリート
だけでしょう~!

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) エリートメンズ

SLEEPTRACKER PRO
(スリープトラッカープロ) …

¥19,800(税込)

スリープトラッカーに待望のニューモデル登場!!睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのは、スリープトラッカーだけです!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠…

拡大画像を見る



ラベル:生活習慣
posted by スリープトラッカー at 19:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

